ネロすま〜ん!!(アロアの親父激似)

昨日飲み過ぎたのか今日は朝から気分ワル〜。仕事もなんだかんだと忙しく、情緒不安定気味。こんな時はTAだ!(?)といっても会社を出るのがちょっと遅くなってしまったので、AS4のTAをちょっとだけ。ついに秋名湖を走ってみたけど、全然ワカリマセ〜ン。壁に寄ってナイとか以前の問題だと思うけど、どう走りゃいいんだかサッパリ。まぁぼちぼちやろう。あとは一日ぶりのクルクルラボ。えてがみ投稿してみたけど、うまく描けなかった〜。それはいいとして金庫。だいぶ慣れてきた。12目盛は律儀に計算するより、目盛の見方で慣れていったほうがよさそう。60目盛りは計算したほうがいいと思うんで、今一度計算方法を頭にたたき込んでいきたい。そしてザブは今日も98止まり(苦笑)。

さて、ここのところBMホロセレのことは書いてなかったんだけど、実は今日コンプリーツした。
ホロセレ
ハイ残りはヤフオクで買いました(爆)。3/31、あと4種の段階で2ヶ買ったら聖梵インカと聖梵インダストの両ダブリ。ここから先はしんどそうだ、という訳で夜中に落札。3種と1種(ネロ)の2取引となって、結局一番最後に届いたのが魔肖ネロだった(大苦笑)。やっぱり最後の最後だったねネロさん。でも手に入ってウレシーヨ! そんな訳で、4月に入ってからは「落札したのをゲットしちゃったら、さみしいよう」とホロセレは買わないでいた。コンビニへ行く度、無意識にホロセレを手にしようとして「あ、買わなくていいんだ」と思って、妙に寂しかったり(笑)。揃わないとイライラするけど、今度こそと買う時のワクワク感がいいんだよね。ビックリマンはしばらく見ない間に「ひかり伝」とかいう、新旧交じってウルトラマンマックスみたいな(笑)ことになってるらしい。そっちはもういいや。