クルクル新ゲームDAYS

今日は比較的平穏な一日(仕事ね)だった。水曜でもあるしクルクルラボ公式サイトの更新チェック‥ぬわにゅぅいぃッ! 新ゲーム追加(PDF)だとうッ!? 早速ブヤシーでトレーニングスタート!!‥あっ、未プレイゲームはトレーニングできないんだった(笑)。トレーニングも4つになったことだし、とりあえずたっぷりザブ撃破。ん? なんかザブがクッキリした(ドットが荒くなった)ような“気がする”んだけど、気のせいかなぁ。結局100てんはとれず(99は出せた)、連コであらためて診断開始ィィ!!
[計画]金庫ブレイカー
苦手の計画にまたひとつ苦手が加わった! まず右左からして間違えるし!(苦笑)とりあえず計算慣れしよう。基本は12時の時計だし‥と思ったら0〜59の秒なのも出るし! ヒー
[視覚]これくらい測定
45°でたまたまジャストが出せたんだけど、そしたら小さいトマ坊が出てきて「ぴったり」って言ってるし! よしトマ坊よし!! とりあえずこれも慣れるところからかな。
[聴覚]ピアノレッスン
クー。ピアノ経験者は有利だろうなぁ。音楽からっきしダメな私には記憶ゲーでしか‥しかしなずきちゃんの「さんハイ」によりデレデレと許す(爆) 今日は手本通りのリズムで弾いたけど、これって早弾きなのかな? それともミス減点?
[言語]速攻メール
モテリーマンにもサボリーマンにも必須テク!?(笑) これも言語というより運動のような‥早撃ちには自信があったつもりだったけど思いの他ニューロンは伸びず。ハッ、自信があるのは夜の早撃ちだった!!(自爆)
[記憶]ルート909
これまたラストがムズカシーネ!! 覚え方模索中。80'sな画面だね。
[運動]ボルト&ナットファクトリー
箱に入ってない時はナットからはじめてもいい‥とそんなことはすぐ気付くのでいいとして、これこそ慣れっスな。ザブの次はこれ!? 結局運動トレーニング厨はやめられんのか(笑)

‥と一通りやって気付いたら満席になってたので引き上げ。微妙に台数が減った店が増えてきたところにこのアップデート、しばらくは混雑必至っぽいね。隙を見て練習しよう。

そうそう、今日のBMホロセレはヘッドロココと聖梵インダストだった。あたり系(系って)。