ふぉえば〜 とぅぎゃざ〜

昨日ラーメンを食べて帰ってきて、いろいろ調べ物をしたあと、強烈な睡魔に襲われ、そのままゴロ寝。のんびり過ごしたつもりだったけど疲れたのかな‥と思ってたんだけど、夜中に胃液逆流で目が覚める(爆)。確かにラーメンをやや喰いすぎではあったけど、まだ消化しきれないのか‥とそれはともかく、腹痛がキビシイのでまた寝る。今朝は起きても腹痛がおさまらず、休んで一日寝ていた。どうも腹風邪だったみたいで、風邪薬を飲んだらとりあえずおさまった。若干目眩もしてたし、やはり風邪だったんだろう。

夜になって、だいぶ回復したものの無理は禁物、と今日は林檎で軽めにすることに(おとなしくしてろよ)。‥と! 林檎に行ったらやってない!? 今日から10日間お休みだって。また風営法か何かで「やっちまったのかァーッ!!」(池谷先輩激似) せっかく昨日AS4が入荷していよいよ、ってところだったのになぁ。そんな林檎では、突然の営業停止に来る人来る人ビックリしてうろたえてるのがおもしろかった(笑)。

林檎がやってないんじゃ仕方ないんで、帰る‥訳はなく(笑)大和ベネへ。AS4はそろそろ全国対戦でもやっていきたいところなんだけど、大和ベネはなんでかマッチングしない(相手がみつからない)。全国マークは出てるのになぁ‥という訳で公道。でももう勝てないのよ(苦笑)。相変わらず小柏には負けるし、城島のおっさんにも‥しかし! 筑波の夜のBGMが「Forever Young」!! 燃えるゼ! 原作通り長期戦に持ち込んで(=2回も負けちゃってやむをえずだけど)辛くも勝利! 今日はこのへんにしてやるぜ! ってこっちも体力切れ(笑)。いやぁ、これからどうやってポイントためよう。TAでもやるか(苦笑)。