時計ほっトケイ

昨晩から雨が降っていて、特に予定もないので、昼寝したりして一日ゴロゴロしていた。なんかやったといえば、15時頃にマクドナルドのドライブスルーでグラコロを買いに行ったくらい。久しぶりに何もしなかった一日だった。

で終わりもなんか寂しいので、先日時計を買ったばかりだというのにそれでも気になる腕時計の話でも。
SLEEPTRACKER
これは普段するというより寝る時の目覚まし時計。レムかノンレムかを時計が学習して、設定時間に近い一番目覚めやすいときに起こしてくれるというもの。欲しいんだけど高くてねぇ。

駅の時計・リストウオッチ
大和オークシティに無印良品が出来たので見に行った際にみつけてしまったもの。WIRED XYZを買う前に知ってたら絶対こっち買ってた!!まぁでも、XYZで「横長時計は実は長袖の服だと使いにくい」と学んだので、そう思って諦める鹿。ではせめてアラームクロックのほうを‥(笑)

MP4 Watch
出たぁー!!イカス!!む、ムービーが見られるなんて。これでいつでもどこでもスペーシアドリーム(そればっか)

SLEEPTRACKERはともかく、腕時計は長く愛着をもって使いたいので、実はちょっとヘンなものでなくシンプルなのがいいんだろう、と最近ようやく気づき始めた。でないとこうやって次々に欲しくなってしまう。ファッションアイテムとしていくつも持ってる、というのもアリだとは思うけどネ。