まったり文化DAYS2006

去年の日記を読んだら「ほとんど寝てた」と書いてあってビックリ。だって今年もほとんど寝てたから(爆)。しかも昼ドラだけは見てるのも一緒。いい女では石野真子が45歳モテモテ主婦役でひと悶絶、更に紅の紋章では「謎は解けましたゑ!」酒井美紀には反応せず無外流(山口馬木也)、ここでも医者役でもうひと悶絶。いつ「目で殺る」カッ!?

あんまり寝てるだけなのもなんなので、夜はひさしぶりにネバ2へ行く。BG4 Tunedではガレージの収容台数が30→60台に増えるということで、「それなら今までのガレージも使えるゾ!」と早速BG貯金開始(笑)。ここんとこ1コーナーで鍵抜きばかりしてたけど、それだと1000BGしか貰えないので、どんなにミスっても完走して80000BGゲットの方向で。我ながらセコいセコすぎる!!ええい世の中金だ金!!(悲しい...)

目にいっぱい涙をためながら(ウソ)ネバ2を出、帰りにコンビニによったらこんなのを発見。
きなこもち風もなか
エスキモーのきなこもち「風」もなか
この他にもキナコモチものがたくさん。まぁおいしいからね。そんな中でもこれを選んだのは「きなこ感アップ」のフレーズに興味津々だから。「きなこ感」ってどんな感なんだろう(笑)。「決してベストじゃあない。だが、きなこ感あり」で、食べてみて、確かにきなこ感がアップしてる!!“気”がした(笑)。ランチパックのキナコモチ復活しないかなぁ。