たぶんあなたはLONELINESS

「ハートのSEASON」もイイなぁ(ツーン)、と、昨日は夜遅くまでぴえろ漬け。明けた今日はいつもの買い物くらいしか用事はない。で、先週は上野へ行ってフモフモしてきたので、今日は相模大野でフモフモしよう(笑)と、車で相模大野ステーションスクエアへ。前回同様、着いて一目散に行くPassportでは、「ひょうたん」や「しっぽのキモチ」をかみさんに評価してもらう。曰く「カワイイんだけど置き場所がぁ〜」と、収納大臣らしきご意見(笑)。新製品もなかったし、今日は何も買わなかった。

そのあと、ちょっと小腹がすいたので、前々から気になっていたA館5FにあるMauka Meadowsへ行ってみた。私はチョコバナナワッフル、かみさんはマンゴージュース(タピオカ入り)をオーダー。このワッフルがおいしそうなのヨ、と出てきたワッフルのデカいこと!ベルギーワッフルのサイズ(直径10cmくらい)を想像してたのに、倍の大きさはある!しかし故に満足度も倍!!うまかった〜。と、ご満悦で下の階のOdakyu OXでお買い物。OXって私はあまり行ったことがないんだけど、売り場に「トマト一番」「塩一番」「ひき肉一番」って書いてあるのね。かといって全売り場が一番で統一されてるかというとそうでもなく‥オススメ商品かなんかなのかな?もしくはホーガン風?(違) で、念のため餃子やシュウマイの売場を見たけど、「中華一番」ではなかった(笑)。

帰宅してからは、音楽で青春時代を振り返るシリーズのつづき。今日はウチにあるCDをいくつか掘り出してiPodへダイブイン。タイトルはこんなところ→「ザ・ハングマン・燃える音楽簿」「戦国魔神ゴーショーグン」「新ビックリマン」「とんでぶーりん」「X-MEN(アンビエンスの曲)」 中学時代、大学時代、ネット(NIFTY)をはじめた頃‥いろんな思い出があるなぁ、と連日連夜ツーニング。もちろん車内での熱唱も欠かさない。今日はネバ2→横浜町田IC→海老名SA(下り)→厚木ICという感じでドライブ。海老名SAが完全にクセになってるヨ(笑)。だだっぴろくて、黄昏れるにはピッタリなのよネ。
麻雀格闘倶楽部5 POP
↑麻雀格闘倶楽部POPのよくある風景(必ずこうなる小島プロと、必ず無事な二階堂姉妹)