ブラックサースデー

きのう精神的余裕もでてきたなんて書いたけど、撤回撤回(苦笑)。一転して情緒不安定にならんばかりの怒濤の仕事の山。今の腹痛の主たる要因であろうと思われるトラブルがあったのもちょうど一週間前だし、なんか木曜は呪われてるのか。まぁ今日はトラブル、という訳じゃなかったけれども、不調時には堪える一日だった。腹の痛みは、薬も飲んでるし先週に比べればだいぶマシになったけど、あまりラクにはなっていない。

そんな日でもいいことはあって。いつもSuicaのペンギン待受で天狗バトル(笑)をしたりしてお世話になってる方、の旦那様のPCについて、昨日ちょっとお世話したりしたんだけれども、そのお礼?かどうか、旦那様からWAGASHI まめの草餅をいただいた。
草餅
今月のTOKYO METRO NEWS(東京メトロのフリーペーバー)で特集されていた店で、私も近々行きたいと思っていたんだけど、やっぱりおやつ隊は皆同じことを考えていた!特に打ち合わせてもないのに!(笑)お味はもちろん、豆の量なども絶妙で、まいうー。今日は仕事がツラかったけれども、食べてる時はホントに幸せだった。ありがとうございます。関係ないけど東京□.netってURLがスゲエ。

帰りはそんな訳で、残業必至になりそうなところ、気合いである程度片付けていつもの時間に会社を出る。そうしないと明日に繋げられない気がしたので。なのでBG4もチョッピリ、Xsaraは内装を購入して糸冬。週末がんばりたい。