背骨が・び・びる・ほど

君にいかれた〜よ〜♪と、シングルカットされたシャリバンの挿入歌を歌ってるところからもわかるとおり(普通の人はワカラン)、昨日に引き続きGABANポテチを購入。昨日の日記がおやつリーダーにみつかって(笑)買うことに。しかし今日はチリペパーのほうしかなかった。
GABAN ポテトチップス チリペパー
チリペパーのお味は、う〜んエスニック。ドンタコスをポテチにしたって感じ?ただ、昨日のブラックペパーほどの感動はなかった。おいしくない訳じゃないんだけど‥やはりギャバン隊長は偉大だということだナ。コバルトの空〜群青の〜海〜♪「父さぁ〜ん!!」(43話を見直して号泣中の私)

何度見ても泣けるなぁモー!!とそれはともかく、今日はボウケンジャー主題歌CDの発売日なので、昼休みに渋谷TSUTAYAへ。戦隊だと在庫豊富で買うのラクティ〜ン、と帰ろうと思ったら、なにやら五色いっぱいのチラシが。30作記念にシングルCDをいっぱい出すらしい。最初はてっきり4枚組くらいの主題歌集CDがまた出るのかな、と思ったら、一枚一枚出すのね。買うのにいくらかかるんジャイ(笑)。一応全部の主題歌は持ってるのであらためては買わないけど、デンジマンあたりはジャケ買いしたくなる鴨ネ。