蒸着ポテチ

昨日は終日ヘロヘロだったんだけど、朝一緒に天王洲へ行った同行者の一人が「風邪ひいたみたいで」と言っていて、本当に調子が悪そうだった。それからどうも私も具合が悪い。異常にダルいのだ。仕事はたくさんあるのでダルがってる暇はないのだが、体がついてきていない。今朝は起きても熱っぽいダルさ全開で、ついに午後から出社。このとおり体調がすぐれないところへ頭の痛い仕事満載、と心身共に疲労感で満ちてきたので、少し休憩をとコンビニへ行くと‥
GABAN ポテトチップス ブラックペパー
ぬおッ、「蒸着!!」 発見からわずか0.05秒で購入(ヤヤ嘘)。ていうかそのギャバンじゃなくて、コショウの「GABAN」の巨大版?‥なワケはなくて、「GABAN ポテトチップス ブラックペパー」という、GABANを使ったポテチだ。帰宅して早速食べてみたが、ピリ辛スパイシーでまいう〜!お口の中が「ちょう!!」(大葉健二ジャンプ中) ロングな容器だけど中は半分ずつに袋分けされているところも気が利いているし、さすがはギャバン隊長だッ!こんどはエスニック風味という「チリペパー」のほうも食べてみたい。そちらもコンビニで売ってたし。ちなみにチリペパーの容器は赤い。むむうッ、「赤射!!」?わずか1ミリ秒で購入(多分ムリ)

宇宙刑事ポテチで一旦和んだものの、体力回復には至らず。大事をとって今日のBG4はKRM(軽め)。数回しかやらなかったんだけど、軽めのワリに出たタイムは超初級の自己ベ(爆)。ヘンに気合いが入りすぎてないほうがイイ?平常心が大切、とはドラゲーTAをはじめた頃から常々思ってることだけど、なかなかそうはいってもね〜、アツくなっちゃうんだよねェ〜。まぁ、今日のタイムはRX-エイツで大ミス混みなので、軽め相当のものではあったけれども‥こういうのに限ってずっと更新できなかったりするんだよね。それもまた、罠。ワナ〜!!