捕あんこう

今日は予定していたあんこうさん探索最終日、目的地は上野ヤマシロヤさんだ。昨日のキディランドの状況からほとんどあきらめモード、呑気に京成上野駅でカード買ったりして、ダラダラとヤマシロヤイン。まずはフモフモチェック、と思ったら私くらいの年代のカップルがフモフモしてて、狭い売り場を占拠している。連コ厨ならぬフモフモ厨ハケーン!ってオレもいつもそうだけどネ!!(爆)まぁ私は昨日まででチェック済みな商品ばかりだったので、大変広い心でその場を譲り(偉そう)、本来の目的のあんこうさん探しへ。といっても一見してなさそうなんだよナ‥と完全あきらめ顔で足下を見ると、い、い、イター!!はじめて見るMサイズ!早速手を突っ込み!私が欲しかったのはLサイズだけど、Mでも十分な大きさだったので、何の迷いもなく購入を決定。あまりのうれしさに、まももの携帯ストラップも追加購入。
あんこうさん

いや〜それにしても気持ち・イイ‥これは手枕にしたら本気で寝てしまいそうだ。しかし本気寝=よだれ警報発令必至(笑)なので、マイタオルも用意することに。タオルといえば、と駅のNEW DAYSでペンギンちゃんハンドタオルをSuicaで購入。もう完璧DA!!これで会社で寝れる!!(仕事汁)

そのあとはKNDに移動、ひさびさにHさんヒゲさんと3人で遊ぶ。エアウルフさんは抜歯したあととのことで、お誘いするのは控えよう‥なんて思ってたらいつも通り登場&いつも以上に必死(笑) 気持ちはわかるけど体のためには少しおとなしくネ!&ミーティングは次回また。夕飯はこれまたひさびさの餃子の王将(OS)へ行ったんだけど、こんなにニンニクきいてたっけな??寝るまでニンニク臭かった。で、そのあとはいつもよりガッツリめにアルテ問い詰めさせてもらったんだけど、2周目壁ヒットであきらめ半分で走った3周目が妙に決まってしまい、痛恨の更新。壁ヒット更新は納得いかな杉!!と必死になるも、一週間更新できなかったタイムをそうそう決められる筈もなく。しかも理論値も更に上を向いてしまい、目標値がどんどんあがる。ううむ、ここまで罠スパイラルにハマってしまうとは‥でもBG4のベストヘンな紫色カーであるアルテだけに、もうちょっとがむばらナイト。