栗が恋しい季節

今日は朝から、昨日の仕事の続きでてんてこまいcontinue。昼から東京ビルへ別の仕事の打ち合わせに行ったんだけど、最中に電話がかかってきて京ぽんでサポートとか、気の休まる間もないよ! しかし帰社時、せっかく最近話題の丸の内へ来たのにうまいものを探さないワケにはいかないと寄り道。時間はないので高速サーチだ。東京ビルに入っている「TOKIA」は、以前丸ビルを見ていたからかもしれないがなんかこぢんまりしているように見えてしまった。一軒々々はおいしい店なんだろうけど、ビル内がスッキリしすぎてるというか‥丸ビルがごってりしてるからそう感じるのかな。いずれにせよTOKIAは飲食店メインで、おみやげ屋さんが見あたらなかったので丸ビルB1Fへ瞬間移動。こんどはいろいろあり杉て困るよ!(笑)で、ラ・カルトという期間で入る店が変わるコーナーに世田谷の焼き栗「くりはち」さんが入っていて、その栗が猛烈においしそう&おみやげとしても手頃、という訳で購入。

帰社後も慌ただしく仕事でチカレタよモー。買ってきた焼き栗は一部会社の皆さんに配ったらこれまた好評。帰宅後に食べたけどホントにうまい!焼きいものような香ばしさ・でも栗・なのがタマラン!私は2ヶ食べたんだけど、もっとバクバク喰いたくなる罠!会社の皆さんには1ヶずつしか配れず、さぞ物足りなかっただろうと後で心配に(笑)。山盛りで買ってきて腹いっぱい食べてみたいなぁ。

帰りはBG4で新しく作ったステッカーの確認がてらBG稼ぎ。解像度があがって、画像の細かいアラがごまかしきれてない(苦笑)けどまぁいいや(気楽)もっとたくさん作りたいけど忙しくて時間がないなぁ。帰宅したらしたで太鼓ぽ〜たぶるやらねばならんし←遊んでんじゃん そうそう、通販で頼んでいたグランセイザージャスティライザーの「スーパーバトルメモリー」DVDが届いた。けどこの通り時間がないのであまり見ていない。が、新撮部分の伊藤久美子が相変わらずラブリーだったのでヨシ。