リアルタイム表示の意味なし

最近気づいたんだけど、太鼓サイトのナムコ曲リクエストのページにこんな記述が。

※公正を期すため、投票締め切り後、投票内容を改めて集計いたします。
従って、最終結果は、本ページの順位と異なる場合がございます。
予め、ご了承ください。

Cookieによる重複判別程度だからねぇ、当然だ罠! この一文を見てまたちょっと期待してしまった。でも結局収録されないんだろうなぁ。と、半ば諦めていたほうが万が一収録された時のウレシさも倍増!ナッツッテね(笑)。今となってはPSPを買っちゃったので、DL曲に選ばれたほうが嬉しい鴨。「太鼓ラブ!」と「ハロー!どんちゃん」、ひとつよろしくおながいします。とここで書いてもダメか。

今日はにわかに慌ただしくなる仕事があって、終日胃がキリキリしっぱなし。このままでは身がもたんので脱出!(爆)と、いつもの時間に会社を出て一路KNDへ。REMIAさんからパスネットをいただく約束をしていたのだ。KNDといえば当然そのままガンダム(笑)の予定だったのだが、KND主要メンバーが仕事タイヘンで集まれず、また肝心のガンダムも空かなくてプレイ不可。仕方ないのでチームBGをためるべくBG4をチマチマプレイ。

帰宅してからは昨日買ったロールケーキをいただく。会社の皆さんに渡したのは概ね好評だったようで、ウチのぶんも期待大。ウチのぶんは少し日持ちする(とは知らなかった)小さめのにしたんだけど、なかなかおいしかった。シンプルなロールケーキながら味がしっかりしていて、これもまたしみじみ食べたい一品。元町・中華街駅からすぐなので、またMM線に乗りがてら行ってこようかな。