これって倦怠期?

昼頃起きてのんびり朝特撮とか見てたら夕方になってしまった。雨も降ってないし洗車行かなきゃ、と以前行った洗車場へ。今日は時間が遅かったのもあって、スプレー洗車ではなく「ノンブラシ自動洗車機」にトライ。最初プリペイドカードが入らなくて困ったけど、なんか前の人が突っ込んだと思われるカードが詰まってたらしく、返却ボタンを押したら2枚飛び出てきてビックリ。そのあとは難なくスタートできた。洗車中は洗車機から少し離れたところで終わるのを待つ。

付き合い始めて約半年、キライになった訳じゃないんだけど、なんかこう知り合った頃の刺激というか、ときめきが薄れてきたような。「しばらく距離を置いてみようか‥」 ちょっと離れた位置(ちなみに3mくらい)で待ってるからってそんなことを考えてる自分に思わず鼻で苦笑い。バカかオレは!(笑)ちなみに洗車が終了したあとは「距離を置いてみてわかった。やっぱりお前が必要なんだァ〜ッ!」と抱擁‥するがごとく溺愛拭き上げ。それも終わった頃に日も暮れてきたので丁度よかった。ちなみに洗車機は、ラクチンなんだけど、正直なところ汚れおちがイマイチであった。やっぱりオール手洗いしろということだろうか。

夜はネバ2へ行ってBG4イベントレース最終決戦。決戦というほど問い詰めることができなかったインテ、結局グダグダ。まぁでもおかげでレガシィがフルチューンにできたので(今回は貯金してたのでフルチューンが早い)、こっちも追加でエントリー。まだ数回しか走ってないものの、本番で自己ベ大幅更新ペース!せめてこの一台だけでもいい結果を〜ッ!!‥気合入りすぎて最終壁ヒッツ(大号泣)。もうね、最後の最後までこんなんでしたよモー。しかし悔やんでも後の祭り。これにて、何度目だかわかんないけどオレの夏(秋だが)、糸冬。ヤケクソでひんやり夏みかんゼリーを2本も飲んじゃったよ(笑)ヤケ夏みかんだ!ヤケだけどおいしかった(爆)。