号泣しっぱなしDAYS

ひさびさにファイト絶叫系号泣警報発令!「オレ、ずっと優のこと見てきたけど‥優の中に、オレはいなかった」だああッ!ああんもうッ!!岡部ェェェェ!!(職場で視ながら悶絶)オレはいなかった、カッ‥くぅーッ!なかなか言えないよそんな台詞!マジで泣けた!ホントこのドラマ、最終的に岡部くんが報われないと救いがない気がする(笑)ってほど泣けたヨ。続く台詞「でも、一緒にいてくれて、楽しかったよ」あんぎゃ〜だからそんないい人じゃダメなんだってばヨ〜!!(笑)

さてさて、絶不調だった昨日から一転、今日を乗り切ればもう休みだし!という訳でアゲアゲで出勤‥の途中。生まれてはじめて、男性が女性に痴漢容疑をかけられる現場を間近で目撃。近くにいたけど犯行現場を見た訳ではないので何ともいえないが、問答している二人を見る限り間違いなく言えるのは、女性側は本当にイヤだったんだろうということと、男性側はこれからえらく大変だろうということ。本当に痴漢していたのなら当然の報いであるが、本人その気もないのに疑いをかけられていたんだとしたら、あのおじさんは果たして無実を証明できるであろうか。どっちにしても、目撃した時私の心の中でこだましていたのは、ガムテープデスマッチで池谷先輩が事故った慎吾に向かって言うセリフ「やっちまったのかぁーッ!!」(似すぎてまた号泣)

そんなこともありながら、帰りはひさびさにセン北ネバへ。Gンドさんから、作ってきてもらった(またまた)名古屋ナンバー鍵を受け取る。私の到着がちょっとはやかったため皆が集まってきたのは私の帰り際になってしまったけど、ネバはいつ来ても賑わってて、ホントうらやましい。ひさびさに会ったズンドコさんとも話したけど、「よその店行っても活気がなくてね〜ついネバ来ちゃうヨ」私にとってそれは林檎だったんだけどナァ‥(本日三度目の号泣)ってそこまで泣きゃしないが(笑)。まぁ林檎がああなっちゃったのは仕方のないことかもしれないけど、ネバはいつまでもこんな雰囲気の店であってほしいと思った。