事前溺愛調査

今日はまったりDAYS、かみさんが買った新しいプリンタを設置したり、床屋へ行ったり、ゲセンも林檎で軽めに湾岸対戦と、日曜らしくおとなしくしていた。

もちろん愛車の溺愛も忘れない。しかしコイン洗車場は相変わらず見つかっておらず。「先にシャワーあびる?あ、一緒に入っちゃおうか?洗ってあげるからサ!」それが溺愛というものだろう(ん?)。だんだんしつこい汚れも目立ってきたし、やはり手洗いはしていきたい。でも今日のところは仕方なくいつもの洗車機で済ませた。

帰ってから、ものは試しで「洗車場」で検索してみたところ、ワリとあっさり見つかった。インターネットってホントにスゲエなぁ。で、我が家からかなり近いところに洗車場があるらしい。しかも「洗車は毎日楽しくやりましょう」なんてイカした看板(笑)が貼ってあるようなのだ。これは愛用せねば!!‥だけど、その公式サイトに表記されている住所をMapFanとかで検索しても、該当住所なし(爆)。たぶん表記が古いとかなんだろう、しかしせっかく近そうなのにわからないではなぁ‥という訳で、夜の12時近くだというのに現地へ行ってみることに。番地からなんとなくこのへんだろう‥とアタリをつけ、ほっそい道をおそるおそる行って見ると‥あっター!看板も!!(笑)狙い通りの場所にたたずむ洗車場に思わず大爆笑。よし次回の洗車はここにキマリ!今日はもう暗くて写真とか撮れなかったけど、後日レポーツするのでお楽しみに。ちなみにもう一軒、こっちは住所がハッキリしているところも見つけてあるので、その次はそっちに行ってみようと思う。コイン洗車場ってまだまだあるんだネ。