めずらしく立腹DAYS

今日は日中、熱弁する仕事が多く、喉イタ〜。でも体調はワルクナ〜イので帰宅後ネバ2へ。APHさんと通信エラーにドキドキしながら主に初級プレイ。私は昨日に引き続きノーマルセリカをやってたんだけど‥

自分の昨日のゴーストを追っかけてたら、バックミラーにゴーストがうつるくらいにキマった!このままミスるな〜!ってな走りができて、-0.154でゴール!イカス緑のボディカラー&ベンチレーター(笑)で更新できター!!‥とガッツポーズ付きで喜んだんだけど、結果を見ると +0.154 ???一応更新したようなメッセージが出てBGもちょっと余計にもらえたけど‥気になってすぐ携帯でランキングを確認すると、やっぱり昨日の記録になってる。

なんじゃこりゃ!!サーバ不調のみならずタイム計算もいい加減なんじゃないか?と思い、カンカンに怒って、めずらしく紫板に愚痴をぶちまける。タイムの計算は0.001秒でも狂ってたらドラゲーとして致命傷でしょ、ホントにもう‥と思ってたら、エヌニさんが「自己ベ更新時に通信エラーが起こると鯖上のタイムは更新されてますがゴーストは更新されずに前のままって事があります」と報告してくださった。ああそういえば昨日の更新時もエラーだったと思い出して、今日追っかけてた自分のゴーストは少し前のものだったんだろう、と急に救われた気分になった。エヌニさん本当にありがとうございます。しかし原因は何にせよ、はやく不信感なく問い詰められる日が来ることを切に願う。頼むヨ、ホント(黒木風激似 with サムズアップ)