ロケテ育成一段落

職場の新しい席、まだ時折ホームシック感にみまわれるものの次第に落ち着き‥というか、冷静にたまっている仕事をまとめてたら席云々なんて言ってる暇はなかった(爆)。なんかあたふたしていた一日だったが、来週もあたふたしないと(笑)。

そんな日中、REMIAさんから「BG4にモナコ追加」と入電有り。ハイ!行くであります!!(敬礼中)しかし新コース追加なんてビックイベンツがあったんだと、いつもより混雑必至〜と慌てて渋谷へ行ったらオウ、誰もイナ〜イヨ(笑)これ幸いと上級をガツガツ止まりながら走行。道を覚えなあかんのもあるけど、BG3とは曲げ方が微妙に違うので、いまだに悩みながらやっている。そうこう言っているうちにお金がたまったので、ウィンドウカラー(ダークブルー)とライトカラー(バイオレット)を購入し、オレ的パーツ集め糸冬。ホイールカラーはメッキもイマイチだったので、2〜3試して結局ゴールドメッキに落ち着いた。という訳で渋谷でやったんだけど、帰ってからランキング見たら秋葉でやったことになっていた。ん?あの周りに居た渋谷ギャルたちは幻か(違)まぁロケテなのでそんなこともご愛嬌。

帰ってからはまたネバ2へ行ってBG3、しかしどうもあの店でやると目が痛くなる。店内の照明が暗いからかなぁ‥やっぱり林檎の早期回復が望まれる。