近況2000/07/14版

そごうが民事再生法申請!どうするFriends!(多分どうもしない)

会社のProxyサーバでURLの振り分けとかをしなければならず、「難しいんじゃないかなぁ‥」と思ってたらサクッとできちゃってもうルンルン(笑)という訳で近況でも書こうという気分になった次第。

○「首都高バトル2」BZONEのボスに何十戦も負けたあげく、相手の事故でたなぼたクリア!13号地から走りまくってます。パレットタウンやフジテレビの前をすぎ海底トンネルへ突っ込むあたりを通るとコミケの帰りみたい(発想が寂)。で、あれよあれよという間にエンディング(?)が見れて全コース走れるようになりました。

○ストIII 3rd STRIKEのためにと溜めていたヨドバシのゴールドポイントを「RCでGo!」に注ぎ込み。ゲーセンから姿を消して泣いた毎日ともこれでおさらば!よしドリフトしまくりだ!‥と思ったらPS版はドリフトポイントってないのね。ダッシュの操作も違うし‥でもQUICK RACEは基本的にアーケード版と変らないので素直に楽しんでます。ホリのプロポ型コントローラに対応しているので購入を検討したけど、アクセル・ブレーキ部分が違う&近所に売ってない&金なしという理由で断念。安く売ってるのを見つけたら買いたいところ。

おぉレースゲーム三昧ですな。私にしてはめずらしい。でもどちらもおもしろいです。9月には待望のDC版「CAPCOM VS SNK」も出るみたいだし、当分ゲームに不自由しなさそうです。