(オモチャの国の)ごあいさつ

新ページは学校放送テキストリポートからはじめようと思ったんですが、ページデザインに凝ってたら力つきてしまい、とりあえずご挨拶なんぞでお茶を濁しとこうということになりました。たいしたデザインじゃないんですが私にとっては凝りまくりなんですよこれで。しかしそれなら何もテキストリポート書くまで公開しなきゃいいじゃんと横浜弁で言われそうですが、まぁ、いろいろ都合がありまして。

去年の今ごろは NHK Flash の登録発言数が結構多くなってしまい、一刻もはやく別ページにしたかったんで話題の内容にかかわらず 4/1 から NHK Flash '99 に書くようにしてたんですが、今年は別にそうする必要もない(要するに昨年度はあんまり書いてない)ので、話題にあわせて書く場所を選ぼうと思ってます。という訳で 4/1 を過ぎましたが NHK Flash '99 にはまだ発言が追加されます。まぁ、学校放送以外がどうだったとか、あすか好き好きとか、そんなことなんで気にしなくていいです。あ、そうするとここの内容も気にする必要ないか。いやいや、私のページなんて全体的に気にするようなもんじゃなし‥

寂しくなるのでこの位にして(笑)今年度もよろしくおつきあいください。さて、MARVEL VS CAPCOM 2やろう(実はこれで忙しい)。