写真集「Oh!Baby〜ベィビー・ドリーム〜」購入

子役好きの方なら既にゲット済みかと思いますが、ファイブ☆エイトのなかよし4人組(なかよしだったのか)、花澤香菜・藤原ひとみ・渋谷桃子・松田彩香の撮り下ろし写真集「Oh!Baby〜ベィビー・ドリーム〜」をやっとこ購入しました。本屋でみかけたのはもうかれこれ1ヶ月ぐらい前だったでしょうか。その時は手持ちがなく、涙拭き拭き帰りましたが(やや誇張)、この度ようやく買うことができました。


名前だけ見てもわからない方のために解説しますと‥


渋谷桃子 (1987/3/15生) 「学校の階段4」南井麻子役,'95「天才てれびくん」
(ごめんなさい、この子は知らなかったです)
花澤香菜 (1989/2/25生) 「やっぱりさんま大先生」出演中
藤原ひとみ (1988/10/12生) 「虹色定期便」出演中,すみれちゃんです
松田彩香 (1987/7/2生) 「虹色定期便」出演中,寛市妹です

実を言うと私も名前だけでわかるのは藤原ひとみちゃんだけだったんで、その一点目的で購入したのですが、見てみれば「なんと香菜ちゃんではないすか。しかもナナナなんとかおるちゃん(にきゅう)ではないっスかぁぁっ!!」と、ものすごいおトク感を味わってしまったのでした。

驚いたのはすみれちゃんより寛市妹のが実際は年上だった、ということでした。虹色において、彩香ちゃんは若く(妹として違和感なく)見えるし、ひとみちゃんは落ち着いてみえますね。まー1歳の差なんですけど、この年頃の1歳はデカいでしょう。


内容としては‥この写真集を出してる出版社の本を買うのははじめてですが、「こういう色なのネ」と思ってしまうようなものでした。ってこれじゃわからんか。水着とか、ブルマーで足上げとかアリです。そういうのばっかりって訳でもないですが‥子役の写真集ってこんな感じなんすかね?実は初めて買ったもので。それはともかく(笑)かなりお買い得だと思います。


タツミムック Oh!Baby〜ベィビー・ドリーム〜 ジュニア・アイドル撮り下ろし写真集
撮影:中川秀樹
発行:辰巳出版株式会社
ISBN4-88641-422-2 ¥2,500(税別)