週刊TVガイドにみゆき姉さん

一瞬だけの入浴シーンによって個人的注目度急上昇、そのストレートヘアがいとおしくなってしまった(単純な俺)東城みゆき姉さんのミニインタビューが、今売りの週刊TVガイド 1999 1.23→1.29号 P.91に載ってます。

残念ながら入浴シーンのことは一切ふれられていませんが(当たり前)、なんと詩吟二段とのこと。私が学生の頃、バイト先のパートのおばちゃんが詩吟やってて「賞もらった」とか自慢話をよく聞きましたが、なかなか気合がいるもんらしいですね。みゆき姉さんの詩吟の腕前もぜひ見てみたいものです。会場はもちろん温泉大浴場(←やっぱりね)。


ところで1/20のひとりでできるもん!では、ちぃまいちゃんが夏のドラム缶風呂に続き今回は自宅風呂で入浴。こちらはみゆき姉さんのそれとはちょっと違ってそんなに嬉しい訳じゃないんだよなぁ‥って個人的な意見はともかく、最近ETVが入浴の方向に進んでいるのかも?と過大な期待をしてしまってます。もしそうならこれは大変良い傾向。ETV40周年であると同時に今年は「ETV入浴元年」とし、過去の入浴シーンを見つめ直して来るべき21世紀の入浴シーンを切り開いていってほしいです。って話でけぇな。