正月早々(忙しい)

あけましておめでとうございます(今頃)。いんや〜、年末年始はETVが大変充実していたんで書きたい事は山ほどあるんですが、年明け早々仕事がとんでもなくBUSYだし、録画するだけしてまだ見てない番組もあって書けません。感想なんでたいした事書けませんがそのうち書きます(爆)。

ってこれだけじゃ何なので近況などを。12/28冬コミに顔を出しました。今回はうちで出店した訳ではなく、Manavelous!でも大変お世話になっている陣野美弥さんが出られるということで挨拶がてら行きました。あんまり注意深くチェックした訳ではないんですが今回はETV関連がほとんどなかったみたいですね。残念。でもProlog 11は買ってきました(笑)。いないいないばぁっ!のかなちゃんの記事がありました。

あと、1/4にパイオニアのDVL-9(DVD,LDコンパチブルプレーヤ)を買いました。やっとLDプレーヤゲット!これで夏に買ったカトリのLDが見れる!(笑)。という訳でちまちま見てます。うれしい〜(感涙)。

最後にのびる子(笑)。年始は特番でやってなかったようです。つーか最近録画し忘れが多くて見てません(^^;。1/9から復活するみたいなんで、今年は忘れないようにします。

という訳で、何はともあれさておいて(←ついにやってしまった(^^;)今年もよろしくお願いします。