リンク大感謝です>みやした様

こちらで「さんすうみつけたは新作だ〜」と喜んでいたのがきっかけで、東京福袋さんのETVのページで私のページが紹介されるはこびとなった。主宰のみやしたさん、ありがとうございます。


いきさつは、上記のETVのページでわかりやすく書かれているのでそちらの方を読まれるのをお薦めします(相変わらず人まかせだなぁ>わし(^^;)。そこで私がメールで送った内容が引用されているのですが、「さんすうみつけた」の昨年度までの第1回目の冒頭部分はほぼ丸暗記してます(爆)。何故なら、ナナがあんまりラブリーなので数十回見返していたからです。ナナへの愛がこんなところで人の役に立てるなんて‥私の生きざまは間違ってなかった!!(<アホ)。


ところで、上記ETVのページでは私のことを「教育テレビ通」と紹介して下さってますが(ありがとうございますm(__)m)、実際はそうでもないです(爆)。教育テレビ歴は1年と浅いし、私が流している情報も「放送見てから得たこと」が中心です。もし期待して私のページをご覧になり愕然とした方、ごめんなさい。そのような場合、こちらの教育テレビ関連のリンクに御紹介させていただいている充実ページをたどっていかれるのをお薦めします。ってまた人まかせにしてしまった(^_^;。
※注:「教育テレビ関連のリンク」は現在はありません。


それからみやしたさんも書かれてましたが、「インターネットにおける情報の流通」ということは私もあらためて考えさせられました。特にデータ系は「正しいこと」が大切ですからねぇ。私も以後注意していこうと決意を新たにしたと同時に、やっぱり人間のやってることですから時折間違いもあるし、そのへんは大目に見てもらう&是非フォローをお願いしたいと(^_^;。

それからそれから、私の場合「わかる人にしかわからん書き方」をいい加減あらためないといかんなぁと痛感した次第。時には「誰にもわからない書き方」だし(爆)。ここは日記だからそのへんを気にしなくていいかな〜と思ったけど、考えてみれば本ホームページの最新情報はいつもここな訳で(^_^;、そうもいかなくなってしまった。以後注意していこうと決意を新たにしたと同時に(以下同文)。