[< TOP] [《 平成11年度] [Prev(03-01)] [Next(04-19)]

放送リスト  平成11年度 第 1 回

【ストレッチマン】
放送日 4/5・4/7・4/12・4/14
挨拶 やぁみんな!朝からあくびなんかして、ふわぁぁぁ(あくびをする)‥ダラ〜っとしてないかな。
そんな時はストレッチをすると(頬を3回たたく)シャキーッ!とするぞ。
それでは今日も元気に、行ってみよー!

到着時の台詞 地球からのメッセージだ。
種別 怪人の悪の主張
内容 こちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょ‥
オレ様はくすぐり怪人コチョリンだ。このくすぐりハンドで、子供達をくすぐってやるぞ〜
こちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょ‥
出動時の台詞 コチョコチョで、ピ〜〜〜〜〜ンチ!とぉー!!
ロケ先 京都教育大学付属養護学校 (広めの教室)

名前
(配役)
くすぐりかいじん コチョリン
(細川 潤 先生)
目的 子供達をくすぐる。
ストレッチマン参上 まて→笑い→城のハリボテの奥から登場→キメポーズ
「怪人コチョリン、いやがる子供達をむりやりくすぐるとは、卑怯な奴。覚悟しろ!」
対決方法 コチョリンのくすぐりハンドによるくすぐり攻撃になすすべのないストレッチマン。とどめの「足の裏」を攻撃するコチョリンだが、実は足の形をしたハリボテ。この隙をついてくすぐりハンドを奪いとって逆転。
「このくすぐったさ、お前にも味あわせてやろう!」
断末魔 ありゃぁぁぁぁぁ‥
締め (なし)
備考 テーマ曲「ゴーゴーストレッチマン」グレードアップ!もはや新曲か?カッチョ良くてしびれた〜!CD化してホント、お願い。
【遊び/リトミック】
遊びタイトル ごみぶくろ
リトミックロケ 子供の庭(埼玉県)
ゲスト  
備考 歌・遊び・リトミックとも、思っていたよりいい感じだった。衣装はハデだし名前はすごいし。何よりおねえさん一挙4名の大放出は考えてみればすごいかも。

[< TOP] [《 平成11年度] [Prev(03-01)] [Next(04-19)]