■ 第3回プライベート大会 開催告知

開催日 2003/06/29()
時間 12:00〜17:00(開催時間中筐体2台貸切)
場所 ムトス綾瀬店
費用 大会参加費 ¥500
(大会開催中はフリープレイ)
内容
(1) 日産車種限定4峠(妙義,碓氷除外)シャッフル組み手バトル
 最多勝利ないし連勝記録とかを楽しみましょう、ってな対戦です。

(2) 4WD限定トーナメント制いろは大会  ただし次の車種除く→GC8V・エボ4

(時間が余ったらアルテ大会など)

・全戦録画予定
・優勝者とかの景品はたぶん当日まで悩み中
・公式ドリンク用意します
・大会終了後、19:00頃より食事打ち上げ(予算未定)
注意事項 ※以下はムトス綾瀬店様からの注意事項です。
・基本的に、当店スタッフはご利用中に常時そばにいることはできませんのでご了承ください。
・ご利用の際、貸切にご参加されるすべてのお客様に一般との区別をつけるためのバッジを着用していただきます。(バッジはこちらでご用意いたします)
・基本的にイニシャルDの筐体につきましては完全貸切となりますのでご自由に使用していただいて結構ですが、店舗自体は通常通り営業しておりますので一般のお客様にご迷惑のかからないようご配慮ください。
・店内のビデオカメラ撮影は社則により禁止されておりますが貸切スペースに限り、ご自由に撮影していただいて結構です。
参加者(敬称略) (2003/06/23 16:30現在 確定者)
ヒゲ(※)
ももぱぱ
アソウ
ユウ
REMIA
ボンジン
ウミボウズ
矢部
サン
かたな
ロイ(※)
リング
APH
ミナト
のもっち(※)
カズ(※)

H・某(※)
シマヤン 計19名

(※)印の方は、当日AM10:30 までに大和駅前ゲームラボアップルまで来てください。現地まで送迎します。

参加希望者受付は締め切らせていただきました。当日飛び入り参加はなしの予定です。
その他不明点などありましたら掲示板でお願いします。