2004/08/18(水) 07:36

[2004/05/15] 第四回プライベート大会

カードタワー
みなとみらい地区に紫カードタワー出現!(ウソです)

【開催日・場所】

2004/05/15 ムトス綾瀬店

【概要】

ムトス綾瀬店の筐体を貸し切り、かたなさんやタックさんら主に新生活を迎えた方々のお祝いを兼ね、紫連合第四回プライベート大会を開催。
開催前の告知ページはこちら

【第一部】カタナ@エボ4さん 100分組み手

勝敗に関係なく参加者全員と総当り組み手で行いました。
カタナさん、ご満悦の結果でしょうか?(笑
結構な勝率になってました!
(コメント:H・某さん)


《結果表》
100分組み手結果

カタナVSガラナ
個人的に念願の実現「カタナ VS ガラナ」

【第二部】タックさん,グランドさん,リングさん 軽め5本組み手(笑

幹事権限で参加者皆さんと適当に(無計画でスマソ)、組み手を行いました。
相手に差所の黒星をつけたのは、我らがちんぺい師匠(爆
おかげで世間の厳しさを知った事でしょう(違っ
(コメント:H・某さん)


《タック@EK9さん5本組み手 結果表》
タックさん組み手結果

《グランド@BNR34さん5本組み手 結果表》
グランドさん組み手結果

《リング@NB8Cさん5本組み手 結果表》
リングさん組み手結果

紫カードタワー建立

大会開催中、参加者所有カード(頭文字DカードVer.1〜Ver.3、使用中使用済問わず)を集計しました。
大会中に使用したカードは除いて、合計枚数は、1,878枚になりました!
皆様のおかげで、幹事大喜び(爆
(コメント:H・某さん)

紫カードタワー集計結果

カードタワー
1,878枚は多すぎて建たなかった(笑)ので、寝かせて撮影


紫だるま
紫だるまを囲んで記念撮影


紫タワーに挑戦
そびえ建ち感のある写真を!‥


ローアングラー
‥とローアングル狙いでがんばるシマヤン(笑)
結局いい写真は撮れませんでしたトホホ。


タワープレイ
ツインタワー建立筐体で土坂プレイ!メーター見えないヨ!
ドライバーはこんな状況でも筐体レコをたたき出す方です(笑)


総評

天狗
打ち上げは天狗でした


Ver.3最初で最後?なプライベート大会はいままでとは趣を変え、主賓をもり立てる組み手大会とした。このような企画はどうしても主賓に花を、となってしまうので難しいかなぁ、と思ったのだが、さすがはオトナな紫(笑)、つつがなく終了することができたと思う。楽しんでいただけたなら幸いである。

前回に引き続き今回のイベントも滞りなく終了できたのは、参加者の皆さんのご協力はもちろんのこと、会場として貸し切りさせていただいたムトス綾瀬店様の全面的なバックアップがあってこそであった。当日の備品(含録画環境)や差し入れ、関係者用バッジまで(前回に引き続き感涙)。もはや綾瀬ムトス以外に会場は考えられないとは関係者間で一致の意見であったが、まさにそれを確信した一日だった。あらためて、この場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

また、企画立案から当日の運営まで、今回もまた働きまくってくださったH・某さんにも御礼申し上げます。オフレポ遅くなっちゃってゴメンね(苦笑)