すぐ叶う夢

井上敏樹のゴーカイジャーも視てみたい、なんて言ってたら早くもその機会が。それにしてもジェットマンで凱とは!! シビれまくった‥凱の扱いもさることながら、賞金稼ぎキアイドーの強さの表現がいかにも! って感じで、「あぁこういう特撮もっと視たい」と悪い癖が(笑)。昨日、凱の相手の美女役・川村りか嬢のブログ&Twitterで「どういった役でしょうか」と本人がクイズを出していた。相当難しい、とのことだったので、「凱の相手ってだけじゃないのかなぁ‥」と思ってたら神様とはね! そりゃ正解できない罠!! てか、りか様とバーで飲めるって真・天国(笑)。そんな感動もつかの間に、来週はアバレン幸人様&えみポン!! 興奮しっぱなしだテラ!! あ、フォーゼはとりあえず様子見で(爆)。

さて、まだまだ予断を許さない台風12号だけど、YMT近辺は風もおさまり快晴、もう一段落かな‥と駅前を歩いてると、日が思いっきりさしてるのに土砂降りとか、意味不明な天気。傘が手放せないにょ〜と思いながらでかけて買ってきたのはテレビマガジン10月号。ふろくのゴールドアンカーキーが金ピカだというので思わず購入。
テレマガ特製GAK
おぉ、なんか土方焼けのような金ピカ具合(笑)。それでもやはり豪華やねぇ〜。なんかシール貼るのがもったいなくて、この亀の甲羅状態で記念撮影。このあとシール貼っちゃったけどね。レンジャーキーは、特にカプセルが今月から修羅場と見ている。この危機をどう乗り切るか‥って、既にそれなりの手はうってしまった(爆)。レアを諦めればなんとかなるであります。