閉店ですれ違い

ゲームウエーブ神田店が3/31で閉店な罠! という連絡がヒゲさんから入り、帰りに寄ってみた。
ウエ〜ブ
KNDではJ&BとかG-REC'Sとか天狗(笑)あたりが主な居所で、ウエーブは補助的な利用しかできなかった。とはいえ今でも仁D・湾岸が常設されている、安心感のあるお店であった。そこも閉店ですか‥ツーンとせざるを得ない。としみじみしたかったんだけど、最終日なのもあってかドラゲー混雑気味。ヒゲさんと待ち合わせているんだけど、予定時間より随分はやく着いてしまい、混雑する中で何もせずボーとしてるのも厳しい。なので一旦秋葉へ移動し、ヒゲさんにはそっちに来てもらってあらためてウエービングしよう‥と退店後に連絡を入れたら「いまウエーブに着いた」と(爆)。なんともいえないタイミングですれ違ってしまった。

そんな訳でウエーブについては各々見届けて、クラブセガで合流。ただでさえ負けてる秋名湖を横で更に更新されてピキーン(笑)。ところでAS6はステアの重さの筐体差が激しいのかなぁ? 私が座った台は妙に重くて、ちょっと問い詰めるとヘトヘト。結局ピキーンしっぱなしのまま終了。夕飯はすた丼 秋葉原店へ行った。私は初めてとなるすたディングは、なんかしょっぱかったなぁ(笑) ただあの量であのお値段は魅力的。こんど地元のほうのお店にも行ってみようかな。ヒゲさん今日はあんがとでした! & ウエーブすれ違いすんません(爆)。