アーバンドッキング

今日は茉奈佳奈ちゃんの25歳の誕生DAYSにして、Newシングル「夢の画用紙」の発売DAYS。しかもららぽーと豊洲でイベントをやると!
2/23 EVENT NEWS
ここで示偏に兄らなくてどーすんの!(笑)ってなもんで、ホントは今日一日休みにしてトヨッスィーするつもりだったんだけど、仕事が放置できない状況なので、午前中は仕事する。で、午後になったらもう気もそぞろ(笑) ササッと脱出し有楽町線でTYSイン。
水上バスのりば
豊洲のららぽーとは船橋や横浜ともまた違った印象。ここの水上バスのりばから、月島・佃で見た零士船に乗れるのネ。さてイベント会場はというと、ちょっと到着がはやすぎてCDの販売はまだ。恒例の本人リハーサルが見られたのはラッキーだったけど、中途半端に時間があいてしまったので屋内をブラブラ。ほどなくして販売がはじまったのでCD購入。

ところでこのイベントに向けて、「わたしの夢」を絵に描いて応募しよう!という企画があった。絵に描くこと自体は好きなんだけど、なにせヘタなので、締め切りギリギリまで悩んでいた。でもちょっとでもイベントを盛り上げることに繋がるなら、と意を決して先週描いてみた。‥まぁできあがりはヒドいものだったんだけど(苦笑)、描いてる間にクルクルのえてがみを思い出した。既に懐かしいなぁ。だもんでつい、絵の隅にワクワクきのこも描いちゃったんだけど(爆)それはいいとして、応募したので受付でステッカーと抽選券をもらう。抽選券には整理番号がふられているんだけども‥
整理番号
なんともいえない番号だゼ!(笑) ただ、いざ抽選したら40番台連発でビックリした。なのにバッチリハズれたけどネ(笑)。絵、せめてもう少しゆっくり描けばよかったなぁ。ミニライブの後、去年の新宿ではパスしてしまった握手会に今回はキッチリ参加。相変わらず気の利いたことも話せず‥誕生日なのに手ぶらだし、申し訳なさMAXIMUM。でも祝う気持ちこそMAXIMUMだったのよ〜!(苦しい言い訳) という訳で、あらためておめでとう〜