少々縮小ショー

さぁ仕事は一瞬忘れて、AOUショーへ行って気分転換だ罠!
AOU2011
今年も長野のみなさんらと行くAOUショーは、フロアを狭くしたのか閑散感は減った感じ。でも出展企業も減ったようで、特にプライズのメーカーは少なめに感じた。シナダのbaby natureを扱っているSK JAPANもでてなかったし、エイコーは出てたけどまいんプライズの展示なかったし(出さないだけかな)‥年々寂しくなりますなぁ。隣でやってたMOBAC SHOW 2011(国際製パン製菓関連産業展)のほうがよほど気になった(笑)。こんどのAMショーはゲームショウと同時という話もあるし、どうなんのかな〜
湾岸3DX+ World Championship 2011
一応、湾岸3DX+の世界大会も最初のほうだけ見学。湾岸ではほとんど対戦しない私だけど、トッププレイヤーの対戦は見てておもしろいなぁ。大会終了して湾岸4もぼちぼち情報がでてくるようで。いよいよK1かぁ〜! K3がいいんだけどなぁ〜!(笑)

会場を後にし、幕張でメシ喰ったあとはいつもの秋葉へ移動。客人の買い物中心でブラブラと歩きまわったけど、ブラブラしすぎて疲れた〜。疲労感の要因はそれだけではなく、タイミング悪く特にほしいものがなくて、これといった買い物をしてないのが(笑)。あまり無駄遣いしてもいかんけど、せっかくだからなんか欲しかったのぉ〜。