ウォーキング新機軸

最近は月一でやるかやらないかになってしまったウォーキング、少々サボり気味。いつもは決まったコースを歩いているんだけど、なんかこう、途中にお楽しみみたいなものがあるともっとやる気になるんじゃないか? とGoogle マップで眺めてみる。お! そういえば、いつものコースで折り返すところの先にコメダがあるんじゃないか。といってもだいぶ先だけど、歩けない距離ではない。ウォーキングで運動してコメダで休憩、これは素晴らしいプランじゃないか!!(笑) という訳で早速スターツ‥‥寒いよ!!(爆) 燃焼せねばならない脂肪もこれじゃ凍るぜってな勢いで。いかな素晴らしいプランでも寒さを忘れることはできないのでした。そんな中、いつもの折り返し地点を過ぎてからは、ニトリの新店が2月にオープンするとか、建て替えしてる高座渋谷のジャスコは今年の初夏にオープンするらしいとか、地元新情報を次々入手。テンションあがるぜ!! とか言って気分だけでも盛り上げないと凍えそうで(笑)。
コメダブレンド
ようやく到着のコメダではモー、暖をとるのが最優先。あらためて歩いてみて、距離も最適だったことが確認できたけど、もう少し余裕をもって来店できる時期にしないと、せっかくのコメダも堪能できんナ。
コメダ豆
帰りは、来た道をそのまま戻るとちょっと距離あり杉+今日は寒杉なので、電車で一駅ワープ。それでも駅から家までがそこそこあるので、結局冷え切って帰宅。おみやげのコメダ豆も凍ってた(うそ)。コメダウォーキングはもうすこし暖かくなったら再開しよう。