DAYS大量閉鎖疑惑

今日は朝から客先直行。不測の事態に備え、こういう時はかなり時間に余裕をもって出かける。そしたら不測の事態発生(苦笑)。山手線東京駅で人身事故が発生、その影響で乗ってる東海道線も遅延。なんとかギリギリ間に合ったからいいけど、余裕がある時間を利用してペンギンフィギュア付きFrom AQUAを買いにNEW DAYSへ行きたかったのにナ(爆)。つっても、行こうと思っていた新橋駅・銀座口近くのNEW DAYS MINIは、工事かなんかでなくなってた(? ともかくやってなかった)から、買うに買えなかったんだけどネ。

そんな訳で今日の帰りはNEW DAYS銀座(笑)の新宿へ。朝と違って時間に余裕があるので、YYGから高島屋のほうへぼんやり歩いていった。このルートで最初に行くのはもちろん新南口にあるNEW DAYS‥って、ここもやってないよ! 横のユニクロと一緒に閉店? なんだNEW DAYS大量閉鎖!?(ツーン)‥と思ったら、ここについては20号線の工事がらみの様子。新南口自体が移動してたし。そりゃしようがないねと思いつつも、ペンギンちゃんが(爆) という訳でその後のハシゴでなんとか欲しいもの2種を購入できた。

ついでにヨドバシも寄ったら、12/15の日記に書いたエレコムの新iPod nanoをリストウォッチのように携帯できるベルトが売っていた。付けるなら本格的な時計っぽくしたいのでレザーベルトのほうが欲しいと思ってたんだけど、思いのほか極太&裏地がガッサガサで痛そうだったので、シリコンベルトのほう(AVA-N10SBBK)にした。
AVA-N10SBBK
ほうにした、って、nanoは持ってないし当面買う予定もないんだけどネ(笑)。なんか挟むもんないかな(爆)。