集会久々

仕事が忙しかったり家の用事したりとボヤボヤしてたら月末になってしまった。月一プレイのクルクルを今月はまだやってないので、とりあえずKMT行くか、と出かける。KMTといえばヒゲさん、ヒゲさんといえば仁D(笑)。AS5もVer.1.1になって対戦の調整が入ったらしく、「どんなもんなのよチョトアナタ」とプレイを見せてもらおうって魂胆だ。そしたら大森セガに行こうという話になった。
大森ララ
セガワールド大森は、大森の駅ビル・大森ララの2F。地下には肉のハナマサが! 思わずHD(原宿ドッグ)チェックをしたかったけれども、もしあったとしても冷凍モノをここから持ち帰るのはキビシイので省略。

でセガ、最初は知った顔は誰もいなかったんだけど、しばらくしたらハイドさんは来るわよねぞうさんは来るわカナさんは来るわで、気がつけば(紫的に言えば)集会沙汰。ちょっと懐かしい感じ! しかもカナさんにいたってはたい焼きを買ってきて皆にふるまってるし。その下町情緒はなんなんだ!!(清次激似に感動) おいしくいただきましたごちそうさまでした。今後ともヒゲさんをよろしくおながいします(爆)。そりゃそうと本題の対戦調整。Sクラスな皆さんも一様に首をひねって「勝てネーヨ」と悩んでいた。先行優勢っぽい“気がする”けど、下手にインガリブロックしまくるとペナが勝って抜かれちゃうとか‥とりあえずそれほどスキルのない私は今まで通りやっとくか(苦笑)。
プレイした日 1月
そのあとKK-KMTシルクへ移動してクルクル。もうほとんど初心者のような腕前で。金魚でかろうじて100とれたけど心臓バクバクでトホホ〜! 次はいつどこでやろうかな。てな感じでヒゲさん今日は突然だったのにありがとうでした罠!