CMSが1980円!!

いきなりIT系の広告のようなタイトルですが、嘘はついてません(笑)。先日行った習志野のスーパービバホームで、壁に付ける小さい棚でいいものを見つけた。白井産業という会社が出してる「コモッシュ」というブランドのミニシェルフ。型番がCMS-2055で値段が1980円。CMSが1980円! 安い罠! って「COMOSH」だからCMSなワケで、コンテンツはマネジメントしません(笑)。それはともかく即買いしようと思ったんだけど、白と黒があるうちVHには黒しかなくて、白が欲しかったのでそのときはCMSだということだけ覚えて(笑)保留。帰宅後通販で頼んで、それが今日届いたのでした。取り付けはちょっと片付けしなければならないのでまた後日。コンテンツをマネジメントするほうのCMSは、往々にして運用がうまくいかないことが多いけれども(爆)、こっちのCMSはどうか。ってちょっとした棚なんだからうまくいってくれないと困る(笑)。

Amazonで購入:
コモッシュ(COMOSH) 吊り戸棚 ホワイト CMS-2055 WH

※ここではAmazonの商品ページへのリンクをはっていましたが、リンクの仕様変更について継続的に対応するのが難しいため、リンクは削除しました。