のるかそるか検証

iPod touchに装着していたAVD-PCVA2TBKの端っこが早速欠けてしまった。うすうすだから気に入ってたのにな〜。うすうすだけに壊れる日が来るのもはやい。という訳で町田ヨドバシへ買いに行ったんだけど売り切れ。あとで調べたら新製品(AVA-T09PV)がちょうど出るとこだったみたいで、あらためて買うならしばらく待ちって感じ。当面はカバーなし+買い置きのソフトケース(BSIP03CSTOBK)で使うことにしよう、と決めて特に何も買わず。
町田
今日はいい天気でした

ところでAS5のイベントは、私的には昨日で一段落しているんだけど、そういえば前に「ワンチャンスTAとかいいながら、強制終了したらコンティニューできたりするんじゃないの〜ん?」なんてヒゲさんと話してて、これは試してみる鹿! と1枚エントリーしていないカードでやってみた。結果は「強制終了効かない」(笑) なんだよちゃんとしてるじゃん。セガらしくない(爆)。結局その1枚もフツーにエントリーしてしまった。

などなど、日中に用事は済ませてしまったので、夜はまったり‥のつもりが、妙に早い時間に眠くなる病炸裂で、このまま居眠りこいてしまうと夜寝られない。のでコンビニへ買い物に行きがてら、なんとなくゲーパニへ行ってみた。さすがにAS4改はなくなったみたい。でもVer.3もなくなってしまったのはサビシー!!(笑) それはともかく湾岸をやりにいったんだけど混んでてできず。そんな日もあります。