Project D.M.M.激似(特にコーラス)

渋谷くんだりでは年中かもだけど、この季節になると地元なんかでも薄着Gが増え、そのスカートの短さたるや! たるやなんだ!(笑) しかし昇り階段とか風の強い日とか、まるで隠す様子もない子が最近多いな、と思ったらインナーがTP(ショートパンツね)ってことなのか。それはそれでかわいいミニスカファッションな訳だし、そういうトレンドを否定するつもりはないのに、なんかこう、ブレイク・ドリーミン(ヘンな英語)な気持ちになってしまうのは「Why なぜだろう? 」(コスモスED歌い上げ) Can you do〜itッ!!(泣)って何故泣く(笑) まぁ、男はそうやって強くなる‥(ツーン)と、なんとなくウルトラ風にまとめてみたりして(笑)。

今日は出社日だったので帰りは当然R改‥はさすがにもうやらず(笑)。仁Dも湾岸も育成目標達成済みで、急にポカーンとしてしまったような感じ。今までそんなだったもんで控えめにしていたクルクルを、元のペースに戻す。って元ってどのくらいだったっけ(爆)。
プレイした日 7月
控えめでもほぼ毎日やってました。そういや「ザ★ビシバシ」にトマ坊がいるみたいなんだよな〜。近所に入ったらやってみたい。