アルパカちゃ〜ん

案の定寝付けなかった(泣)。朝5時頃、日が出ても目が冴えちゃってたので、もうこうなったら運動したれ(笑)とウォーキング。せっせと歩きがてら朝食を買い、帰宅後満腹になってようやく就寝。疲れて寝たのか、半徹夜状態で眠くなったのかよくワカランけど、寝られたからいいや。

寝る直前、新型インフルの警戒レベルが早々に上がったというニュースを見る。これからGWで天気も良さそうだというのに‥景気のことといい、今年はロクなことないなぁ。下手すると外出も出来なくなる鴨、というほど大袈裟な理由ではないけど、いつもの買い物にオークシティへ行き、いつものPassportへ。そしたらベィビーアルパカがあるじゃないの!!
ベィビーアルパカ
当然買っちゃったッ(ツーン) 連休中、TDNMへ行こうと計画してるけど、無事出かけられるだろうか。
1818
さてクルクルのほうは、湾岸も一段落してこっちに集中しはじめたのもあり、1818回まで行きました。イヤイヤやってる訳じゃないよ(笑)。
プレイした日 4月
カレンダー的にも皆勤賞。勤務形態が変わり、毎日プレイが実現しやすくなった。いいのか悪いのか(爆)。NOVAうさぎもついにネットサービスが終了して、クルクルの末期もなんとなく予想できたり。まぁあまり気にせず、できるところまでやる感じで。