アクティブちゃん

今日はめずらしくやったことを箇条書きしてみる。
・朝食をとりながら録画したシンケンジャーを視聴。
・YMT→(小田急江ノ島線)→中央林間→(DETSS・半蔵門線)→神保町と移動。
・メン専用美容院でカット&e-毛染めひさびさ。ボサボサ頭ともおさらば。
・ハラヘッタのでドトーリング。前から気になってた「クロックムッシュ」を食べたが、あまりのコンパクトさに「7層」を実感できず。
・神保町→(都営新宿線)→新宿と移動。
・クラブセガ新宿西口で湾岸をちょっとやる。
・新宿→(小田急小田原線)→相模大野と移動。
・クラブセガ相模大野でR改とAS5と湾岸をやる。R改はやっとSPの2台目が買えた。
・Passportでフモフモする(爆)。グレースほか、3月の新製品は未入荷の様子。
・相模大野→(小田急江ノ島線)→YMTと移動。
・ユザワヤで差し替えファイル購入。レジが1F集中になってからはじめて利用。未会計のものを持ってエスカレーターを降りるのには抵抗があるなぁ。
・リスボアでクルクルをやる。
・メガネ屋でNewメガネを購入。15分でできちゃうって最近はスゲーなぁ。
・帰宅して夕食後、ファイル整理しながらディケイドを視聴。

濃厚な1日だった‥相模大野は、こうなるとやるタイトルが多くてタイヘン。って無理に全部やらんでも(笑)。AS5は3月になったので有料会員になってチームも作ったけど、名前が金色になる上に「LEADER」とか表示されちゃって、ヘタな運転できないヨ!(笑)