パンストベルトで回復

「グルメなランチ」のリポーターってことは、ブランチリポーターってことですねそうですね? グルメって名前だけど旅コーナーとかありますよね? 露天風呂紹介ももちろんありますよねえェェェッ!!‥すみません取り乱しました(笑)。温泉入浴はともかく、一瞬でいいから「グルメなランチ」出演シーンをやってほしいなぁ。のぞみちゃん入魂の「おいしい!」が見たい!! ちなみに本家ブランチは最近旅コーナーなくなっちゃったみたい。残念すぎる!!!(オレも入魂)

今週は特にあっという間にもう週末。仕事のほうはなんとか予定していたもの全てを作り上げホッと一段落。帰りの電車も爆睡でスッキリ。湾岸はいよいよ281話以降、つまりイシダ編である。しかしこのへんになるとアザーカー多杉で1戦1戦かなり集中力が必要。日々の疲れもたまってたのか、途中ボーとしてたら間違えて称号変えちゃった!!(号泣) ああ〜「御殿場チューン」がぁ〜‥毎回称号ゲッツするストーリーは危険と思っていつも注意してたんだけどなぁ。完全に気を抜いてたよ。

激しい自己嫌悪に陥り、イシダ編最終話を残して抜け殻のように席を立ってクルクルで気力回復をはかる。ついにリスボアのクルクルも2台から1台になってしまった‥と何気なくカードケースを見たら、さっきまでやってた湾岸のカードが入ってない!! あまりのショックにカード取り忘れて席を立っちゃったのか!! 慌てて湾岸のほうに戻ってみるも、筐体近辺では見あたらない。マキシ1の頃からずっと引き継いでいるメインカードなのに‥半泣きから全泣き(なんだそれ)に変わる寸前、もう一度カードケースをよく見たら、いつもと違うポケットに入れてただけだった(爆)。あぁよかった‥まぁ、称号を変えちゃったのは残念だけど、カードごとなくしちゃうのに比べればネ、と気持ちをあらためてイシダ編最終話をやる。二度目だからもう慣れたもんで‥って、一度目より泣いた(笑)。う〜んイシダ編は何度やっても泣けるなぁ! そんなこんなで称号ロストのハートブレイクもすぐ癒えたのでした。イシダ先生ありがとう(笑)。