脳クル二周年

HTM総集編やっぱりイイ! 新撮部分でネコちゃん大活躍スバラシ〜!! そしてあの萌ちゃんに彼氏ができただとう!? ちょっとキレイになってるよオイ!! なんと、なんと充実した後日談なんだ。そして回想として語られる本編(総集編)は、時系列でなくてもしっくりきてて見やすい構成。もちろん、あのシーンが入ってない・あの暗黒舞踊団が出ていない(笑)的なことはあったけど、まさか入ると思わなかったモボさんブッ倒れ(笑)やパツ金IC社長夫人(更に笑)など、オレ的なツボは押さえられていてかなり満足。明日の予告によればチーパス部分もあるみたいで、そしたらブルーシューズもはずせないよネ〜と期待大。なんだけどさ‥ちょっとしっかりしてちょうだいよJR東(苦笑)。システムトラブルで新幹線動いてないって、たびたび画面の一部が青くなっちゃったじゃんよう。乗客だった皆さんもお怒りだったろうけど、テレビの前の私も終始プンスカ。こりゃ再放送してもらわないと気がすまん。でもBS2は勘弁してね、ハイビジョンじゃないと許さんヨ。

と、怒ったり喜んだりが激しかった朝でスターツした今日は、なんかここ数年決まって12/29に行っている浅草訪問DAYS。天気もいいし道はすいてるしで行き帰りともにラクラクだった。ASKSでは、ここのところご無沙汰だった「痩せたね」を聞いて時間差の天狗っ鼻(笑)。ここは本当に久しぶりにお会いしたので、痩せ方が極端で病的に見えたらしく、チヤホヤの前に心配されてしまった(爆)。この歳であんまり痩せるとそうも言われるんだよネ。

帰ってきて当然クルクル。年末ASKSへ行く日=オレ的クルクルはじめてやった記念日、である。もうネバ2でアニバーサリープレイはできないので、いつものリスボアで。
1414
日に数回しかやらんのに、2年で金になれるとは思わなかったなぁ‥今回は特に診断にこだわったりとかせず、いつも通りプレイ。優勝回数も1414回までいきました。いよいよですナ(何が)。伊代伊代、オトナ(古)
メイツ進化論2008
そして去年同様、マイメイツ画面を。きのこ以外にできないなぁと思いつつ、マクラバクちゃんになったり、カラス天狗になったりしてみたけど、結局きのこが落ち着くのよネ。この先メイツは変えないと思う。多分(笑)。