MNNMyoSJMJR(毎日飲もうよシジミジル)

昨日買ったサントラではやっぱり「シジミジルのテーマ」をヘビーローテーションしている今日この頃。しかし花鶴SNSは懲リネーナ!!(笑) それもだけど、一条の旦那さんとこは左前ですのんカッ。SJいよいよレコーディングっちゅう時に、まーいろいろありまんな。ラジオのDJ役の人もいろいろあったし(苦笑)。

仕事のほうは、週末に控えた一大イベントの最終準備って感じ。おまつり状態の中、どうやって平穏にD&D年内最終放送を視聴するかが課題だ(仕事汁)。そういやD&Dの完全版DVDは放送が終わる前から発売しだすらしいね。どんどん早くなってるなぁ。今回は全話録画してるし、厳しい経済情勢なこともあってなかなか手も出せないんだけど‥特典映像だけブルーレイで出してくれたりしないかな(笑)。

さてさて、クリスマスもマイペースなクルクルはなんと通算対戦回数が2000に。
総プレー回数2000
1000回のときから比べて3位・4位になる回数がほとんど増えてないのは、それだけウデがあがった、訳ではなく(笑)それだけマッティングする人が減ったということ。ほとんどが1人プレイだしね。まぁもう稼働丸2年を過ぎて設置店も激減してるこの時期になると仕方ナシ? で、その1000回の頃同様、実はニューロンゲージが破滅へのカウントダウン状態。明日にはついに‥!?