真・ぬれ煎おあずけ

週末だからと昨晩は夜遅くまでAAC化&アートワーク付けをしてたもんで、今日も起きたら昼過ぎ。ゆっくり昼飯を喰って朝特撮を見て‥とかしてからYKHMへ出かけたもんで、現地に着いたのが15時。16時終了だからなんとか間に合った。さて銚電ブースは‥おおっ? 駅側の一番目立つところに出店してるよ! いつも奥のほうなのに。一番目立つところというのはつまり、一番客付きがいいということである。嫌な予感がする‥と予感する間もなく「ぬれせんべい売り切れ」の貼り紙が見えてしまった。ノォォォォォ!!(きんどーちゃん激似) これにてぬれ煎は永遠におあずけとなってしまった。って、いざとなったら千葉まで買いにいったり、通販で買えるし、なんて呑気に思いながら帰宅後に銚電サイトを見たら、なんか売り切れまくりじゃないの(爆) もしかしたら朝はぬれ煎行列が出来てたのかも? 銚電もいろいろあったからなぁ。当分ぬれ煎は食べられなさそう。

失意のため今日は何も買わず‥ってことはなく、一点だけ。もはや心の故郷・千葉モノレールグッズを調達。
コスチュームキューピー
モ、モノちゃん‥(笑) 嗚呼ちばモノレール祭り行きたいなぁ。でも今年も行けないなぁ。遠くて(笑)。