フモの上の存在

レスキューフォースおもしろくなってきたきた! 水着が!!(爆) じゃなくて和田圭市がぁぁ〜!! いつも冷静な隊長はR5になるとクラシックな熱血ヒーローになるし(てかまんまドキー)。あからさまな特萌え路線だけど、いいよそれで!(笑)。ダーエン編からDVD買っちゃいたいなぁ〜ってこれから保存すればいいのか。

さてさて、術後の経過は良好、なれど、痛みが全くないわけではない。会社にいる時は気が張ってるのもあって、多少の痛みなら平気なんだけど、家でダラリとしているとその多少が気になる。座ってる時が特にネ。ずっと横になってたり、ましてや立ったままという訳にもいかず。ここはやはり、素晴らしき円形座布団の会(SEZ会)のマストアイテム・円形座布団を用意するしかなかろう。そういや円形座布団といえば‥という訳で!
円座クッションすもも
町田のハンズで買っちゃった(笑) ハンズならその他の円形座布団もいろいろあったけど、そこはあえてフモフモで。しかも耳の部分が邪魔そうなすももをチョイス。使ってみたら尻ラクだ〜(笑) まさかこんな形で買うことになるとは思わなかったナ。

町田ではそのあと、キャッツアイにjubeatがあるようなので行ってみた。2台あったけどオンラインとオフラインが1台ずつという、なんとも微妙な設定。オフライン台ってe-Aで記録とか残せるのかな? んで一旦帰宅後、いつものお買い物でオークシティへ行ったついでに大和イミでもjubeatチェック。ここはオンライン1台のみだったけど、いわゆるイミグラ価格でオーイヤー。さて、そろそろ飽きてきたぞ(早)。知らん曲・知らんアーティストばっかりじゃねぇ、どうしても。まぁ、見かけたらぼちぼちやってみよう。