後楽園でボクと握手ナシ!!

今日は朝一で水道橋(SyDB)の客先打ち合わせのため、新宿経由で出勤。BS2のHTMがはじまる前に家を出たので今日の放送はしばらくおあずけ。でもあまりツラくナ〜イそれよりはやく帰ってCTCのDVD見タ〜イ(笑)
後楽園
ショーを見る訳でもないのに朝から水道橋に来てしまったッ(ツーン) と思ったのはともかく朝からアチーヨ!! 最近はクールビジングしてるんだけど今日は客先なので背広にせざるを得ず。しかもいつもより早起きだから眠くて眠くて。そんな調子だけど打ち合わせははりきってやって、なんとか昼のHTMまでには帰社できた(爆)。

帰ってきて気が抜けたのか、また細かい仕事だったのもあって、夕方はモー眠くて眠くて。目を覚ますべくコンビニへ買い出し。エヌニさんのブログでふるふるシェイカーのグレープが出てたと見たので早速購入!
ふるふるシェイカーグレープ
オレンジでの感動再現!? と期待して一口‥‥んっ? ファンタグレープってこんな味だったっけ? 炭酸ゼリーの食感はいまさら驚くこともないので、なおさら味が気になった。いやでもこんなもんだったかなぁ?? いずれにせよ、ちょいと微妙だった。ちなみにサンガリアのぷるっとゼリーグレープも私の口にはあわなかった。やっぱりキング・オブ・ぷるぷる(KOP)はふってふってゼリーだネ!