フライングでとりあえず

火曜だっつーのにHTMはいきなりまゆげねこEDそれも解説付き! モボさんの振り付け&解説はイイ、んだけどだからといってまゆげねこの超越した微妙さは何も変わらない!(笑) そんなEDに動揺して‥というのはウソで録画予約し忘れただけだけど、そのあとのSHMが里親特集で、奈々ちゃん撮影スタジオから生出演だの近藤正臣登場だのを録り損じた〜くそ〜でもまぁいいか。

さて今日は、先月から来ている会社のNewメンバーと飲み。前々から飲もう飲もうと言ってたのがようやく。お相手は今週ならいつでも、みたいに言ってくれたんだけど、それでは火曜で、と私の都合で今日にしてもらった。何故なら明日6/4はCTCのDVD-BOX(I)の発売日なので、水曜だけは速攻で帰りたかったから(笑)。雨ジャンジャンだったので会社のそばで軽く、だったけどクイッと飲んで、「ここんとこ外で飲んでなかったけど、たまにはこうやって息抜きしないとね〜」なんて陽気に帰ってきたら‥
扇子をプレゼント
もう届いてたヨ!! 1日早いぜアマゾンさん。でも5/21発売だったのが延期になったんだから、当初の予定からすれば遅いくらいだよネ。何にしても早いならイイ! 飲んで帰ったのでいつもより遅い帰宅だったけど、届いちゃったんじゃしようがない(笑)。とりあえず定番の第7週を見る。そしてとりあえず号泣。とりあえずと言えば辻占の回も見なきゃ‥とキリがないので今日はここらへんで中断。ああ、CTCがワイド大画面で見られるって幸せだなぁ〜(放送時はテレビを買い替えてなかったので4:3で見てた)。ちなみにBOXのII、III、総集編、ファンブックももちろん予約済み。当面飽きないゼ!!