銅賞でどうしよう

今日はCTC特集が掲載されるステラの発売日なので、午前中から駅の有隣堂へGo。ステラは気を抜くとなくなっちゃうからね(いざとなったら渋谷スタジオパークの売店でバックナンバーが買えるけど)。無事購入しそのままリスボアへ。何気なくクルクルをはじめたら‥うおっ、名前の右肩に「えてがみマスター」マークがッ!! そうか今日入選作品発表か、っていうか入選しちゃったの!?
えてがみマスター
ブログで紹介されただけでもう満足してて、入選なんて夢のまた夢〜なんて思ってたのに、入選どころか銅賞ですよ! ちょっとあなた!! あまりの動揺に、その後のルート909で間違えまくって、久々に32点とかとっちゃった(爆)。あービックリした。それでも、入魂の一句を高く評価してもらったんだと素直に感謝。ありがたやありがたや。それにしても絵がショボいことに後悔しまくり(笑) がんばってんだけどこの歳になるとなかなか上達しなくてネ。
プレイした日 4月
そんな今月はやや歯抜けでした。設置店舗も減ってしまい、例えば神田で飲み会とかがあると間違いなくプレイ不可。それは仕方ないやね。それにしても、ややペースを落としたとはいえニューロン増えねェ〜。金プレになることはあるだろうか。

そのほか、湾岸は個タクアリストがドレスアップ終了したり、AS4改のロースタも全パーツ付けて育成完了したりと、月末に切りよく片付いた。来月からは湾岸もAS4改もメインカードでがんば‥らずのんびりやります。そうそう、今日の夜は超久々にゲームパニック大和店へ行ってみた。いるかなと思ったらやっぱりいたAPHさんと並んでAS4をやったけど、まったく暑いネ! 広々したところに設置されてるのになぁ。イミグラ扇風機が懐かしいであります。