フィットふぃっとり

先週悩んだWindowsの砂時計問題は、結局OSインストールし直しという結論になった。DELLのPCなんだけど、OSは専用のインストールCDなのに一部のデバイスドライバは別のCDから個々に入れないといけないのね。いつも使っているPCはドライバ込みで流しとけば全部インストール済みにしてくれるんで、一部といっても数個だったけどすごく面倒と思ってしまった。で、いろいろソフトをインストールする過程でまた砂時計になるタイミングがあるのでは? という調査も兼ねているのでなかなか終わらない。今のところ砂時計どころかサックサクで、私のPCと取り替えてほしいくらい快適なんだけど‥何が原因だったのかなぁ。

帰宅後、なんか小包が届いていたので開けてみると‥おおッ!! ホンダからのプレゼンツじゃないですか!!
New FIT オリジナル特製マウス
ただのミニカーじゃないっスよ〜マウスですよマウス。しかもワイヤレス。去年の10/18、New FIT発表のときにホンダのサイトでやっていた「New FIT オリジナル特製マウス」プレゼントキャンペーンに見事ご当選! CTC感謝祭はハズレたけど(まだ言ってる)、こっちは当たったウレシイ〜。といいつつ、応募したのを忘れてたくらい、随分経ってから届いたんだけどネ。結構細かいところまでよくできてて、使うのがもったいない。って使わんけど(笑)。