いまどき外税慣れ

CTC、あの順ちゃんがアホギルスとぉ〜ッ!? さては順ちゃん、さそり座だな?(笑) 小浜線の踏切越しに「友春さぁ〜ん!! 買っちゃったッ」(小声そしてツーン) しかし通過する電車に自分の姿(ドッペルゲンガー)を見、突如倒れ死亡。駆け寄る友春「リサッ!!」(アホなので名前間違える) 「なんで、なんでこうなるんだ‥どうして‥」(→中略→いきなり最終回) 土手で子犬ちゃんに「行くか、一緒に」

独走気味ですんません(笑) 思い出したようにアギト最終2話を見ちゃって思わず感動。忘れた頃に見るのもまたイイもんだね。アホぼんありがとう(笑)。てか友井っちのギルス格好いいんだよなぁ〜。あとついでに言うと、浜辺のでっかい松?の木にもたれかかる順ちゃんから、長田結花ちゃん(クレインオルフェノク)の最期のシーンを彷彿、ファイズの43〜44話もリピートしちゃってまたまた感動。奈津子はんがラッキークローバー似合いそう‥とかね、無理矢理特撮に関連づける癖は、なんとかしたいがどうにもならない(爆)。

そんなライダー漬け(勝手に漬かっただけ)の今日からファミマ限定Suicaキャンペーンがスターツ。1回で400円以上の買い物が必要なので、入念に計算してピッタリ400円に‥したつもりが、お会計395円だった罠!!(苦笑) 外税表示の頃に同じようなキャンペーンをやってたときの癖で、表示価格の合計が目的額より数円安く見積もっちゃうんだよね。しかし5円でも足りなければノーカウント。うぅ、応募に必要な額にピッタリあわせたSuica残高が‥(泣) 2日分くらいまとめて買い物するようにしないとなぁ。