シーツ変わってマンネリ打破「いつもと違うッ!!」

今日もタリぃな〜、と朝からダルダルでMacを立ち上げたらMac OS Xが10.4.11にアップデーティングとのこと。早速適用だ罠! 終わったらSafariが3.0.4(523.12)になってた。んおっ? ページによっては見え方が変わったヨ?? いままでゴシック体だったのに突然明朝体になったり‥かと思いきや、全然変わらないサイトもあり。フォント設定がクリアされた訳でもないようで、フォームのボタンやテキストボックスの形が変わったところもあったりしたので、これはスタイルシートの解釈の仕方が変わったんだろうと理解。Safariって結構シカトしてるスタイルとかあったから、少しはマトモになったってことかな‥んんっ、ということは!? と早速裏・神奈川走りにアクセス。
DFP勘亭流
おお! DFP勘亭流がキチンと認識されとる〜!! ひそかに仕込んでおいたスタイルがようやく表示されるようになった。Safari 2では表示できなかったからな〜。ちなみにWinにもDFP勘亭流ってフォントがあるかは知りませんが、ない環境ではこのように表示されません(爆)。

夜は1日ぶりのネバ2。今日も50円のクルクルやっちゃうヨ‥と両替して向かうと、アララッ、BG4T今月の時間貸しDAYSに突入!!(11/15〜30) そうとは知らずあんまり準備してなかったけれども、とりあえず1時間プレイ(準備してなくてもやる)。そのあとクルクルを今日も3プレイ。ベルの問題で「エックスジャパン」って出てきて、ただでさえ遅い入力が笑っちゃってより遅くなるよ!! まったく罠ゲームだ!!(笑) と呑気に笑いながら横を見たらナント! オトメも50円になってるよ!! なになに、クルクルは値下げまで約1年かかったってのに、オトメはいきなりかよキターネーヨ‥とはいえ、オトメの筐体はコンバージョンだし、半額にしてもクルクルよりは稼げるだろうからなぁ(泣)。もしかしてクルクル50円化ってオトメのおこぼれ? いえ、それでもかまいませんです(笑)。