叫べそのなま・え・を・「エーックス!!」

気になる記事にも書いたけど、「首都高X」って。カッコイイなぁ(笑)。シガーソケットに取り付ける時は毎回もちろん「エックス・装着!」差額分も無事に返却OK艦長‥って、既にずーっと前からETC装着済な私としては、むねでエックス・したで装着はおいといて、私の首都高利用パターンからすると新料金は単純に値上げになるワケで、あまり歓迎できる話ではない。でもこれで空いたりするようなことがあれば、それはそれでメリットなんだけどね‥そんなこたないだろうなぁ。

と呑気な話題はこれくらいにして、週末に気付いたトラブルは今日の朝一で一発解決! の予定だったんだけど、予想以上に時間がかかってしまい、より大袈裟なトラブルとなってしまった。幸い午前中のうちには解消できたからよかったけどそれはそれ、このような事態になってしまった、事前の対応がよろしくないと注意を受けた。注意は真摯に受け止め、今後注意するべき内容では有るんだけど‥叱られりゃ凹む罠(泣)。陽気も少々暑かったり、そんな時に限って他の仕事もてんてこまいと、不調への道まっしぐら。帰りの電車ではほとんど寝てしまうほどキツかった。

あまり気にしすぎてはまた鬱方向に行ってしまうから、なんとか気持ちの軌道修正をしないと‥と、それがあってもなくてもネバ2へは行く(爆)。BG4T時間貸しでは、決められた時間でより多くのBGを稼ぐべく、速めの車を選んで再問い詰めとかしてみているんだけど、必死にやりすぎて昨日から肩腕が痛い。ほどほどにしないとなぁ‥と湾岸もやったら分身にオレの180が出てきやがった! 記録日付を見ると相当前の記録、これならヨユーでYOU WINだ! ‥って180、最終だけはガッチリ決まってて2度も負けちゃった! てめぇコンニャロー、キターネーヨってオレか!!(笑) 自分は相手にしないようにしよう‥